
| - | | - | - | pookmark |
はやく忘れたい
はやく離れたい

はやくはやく


すきだったよって
笑えるようになりたい


でも、笑えない


ほんとはまだすきだよ
あきらめてないよ
だけど会うとつらいから
にげてるんだよ

メールだって送りたいけど
自分を犠牲にするのがこわくて
送れないでいるんだよ

会いたいよ
ほんとは会いたい
声を聞きたい
話したい

笑ってよ





| - | 18:25 | comments(37) | trackbacks(72) | pookmark |
090119_1925~010001.jpg
 
今日は一人で駅前に行って
お買い物ーファイル0124.gifヾ(*・∀・*)ノ
 
センターの自己採点があったから
受けてない子はお休みだったのファイル0375.gif
 
まず自転車でK駅→
そこから市内のT駅へ!
 
ページボーイで
めっっっちゃかわゆい
服見つけてしまった‥ファイル0082.gif
 
今回はお金の都合上
あきらめたけど
近いうちにまた行こうファイル0428.gif
 
それから本屋行って
よさげな文庫本を見たけど
買いませんでした‥(ーωー)
 
 
わたしは一体
何をしに行ったんだろう(笑)
 
 
でもまあそのあと
ドラッグストア行って
欲しいものは買ったんだけど★
 
 
それからドトールで
ココア飲みながら
ま〜ったりしてたら
先日書いた男の子が
近くにいることが判明したんで
その子の買い物のお付き合いファイル0287.gif
 
 
ちょっと歩いたけど
いい感じの雑貨屋さん教えて貰って
スイマーのふでばこ購入ファイル0083.jpg
 
あたしと一緒に
写メに写ってるやつね!
 
大学で使おーっと47b02d0a3cf9c.gif
 
 
 
また歩いて駅前戻って
パン屋さん寄って帰宅ファイル0215.gif
 
あのお店また行きたいなファイル0646.gif
場所があいまいだけど(笑)
 
楽しい1日だったあファイル0429.gifファイル0147.gif
| - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
寒い時期になってきたね!
こんばんはしほです(・∀・)

やっぱりここが落ち着くな〜*
友達に教えてるプロフだと
こんな風に書けないもので(-ω-`)


数年前みたいに
ブログで知り合ったみんなと
いっぱいお話したいなあ
って最近思うようになったの


だんだん時間が経つと
みんなそれぞれに忙しくなって
難しくなるとは思うけど‥

それでもやっぱり
ここで得たものはすっごく大きいから
手放したくないって思う

みんなだいすき(*´ω`*)




そしてそしてっ
刻々と高校で過ごす時間が
短くなってきてます;;

今日で正確な時間割での授業は
ラストになったので
明日から2時間授業

みんなとお昼ご飯を食べるのも
今日が最後になっちゃった(;_;)

だからなかよしメンバーで
食堂に食べに行ったよ*

食堂のおじちゃんおばちゃん
おじいちゃんっ
おいしいご飯をありがとう

親にも感謝しなくちゃな
毎朝おべんとう作ってくれて
ありがとう(*・∀・pq)



あと1ヶ月もないもん、
存分に楽しむぞ!
| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |